佐藤勝利の成人

あのかわいい佐藤勝利が成人。

成人?

f:id:jyagaimo812:20170109174419j:image

 

BGM  Congratulation♪♪

 

 

2ヶ月前ぐらいに20歳になられてたはずですが…

 

セクガル 勝利担は20歳になってることを理解してるのかしら…

 

少なくとも私は理解してません。

 

 

昔のqrzoneとか聴いてても微妙に声変わりしてるのです。

みなさん。

 

ツッコミもどんどん成長し、歌声をしっかりしてきました。

 

Realせくし⤴︎ って裏返ることももうないでしょう。(o´ω`o)www

 

 

自分からふざけることも増えてきてまた愛おしい。(☆u∂)💞💞

 

キュヒキュヒ笑うのは昔から変わってない。

 

 

いろんなことを簡単にこなしてしまう所はホントにスター性があって🌟

 

お母様とジャニーさんには心から感謝(♡ ´3`)⌒➰➰♡♡♡

 

セクガルはどれだけ親子丼の存在に感謝てるか

 

親子丼に頭が上がらん!!!

 

 

すっかり20歳になってしまった

佐藤勝利さんですが。

 

 

そう!私達はこの先

勝利さんの10代姿を映画館!

大スクリーンで見れるのです!!!

 

しかも綺麗な橋本環奈つきで!!

 

 

2人が揃えば美の暴力。

スクリーンが不具合を起こす。

そんな感じですかね。

 

 

今までセクガルがあまり感じてこなかった 勝利さんのオス感。

 

メンタルやられるセクガルもいてると思います。

 

 

大丈夫。

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない 

 

以上はない はず。

 

健人担はさぞ勝利さんの生きてよ。に救われたでしょう。

 

 

もうよくわからんくなったから おわります。笑笑