田口淳之介からはじまったSexy girl Life

はじめまして 👏( ˊᵕˋ )

ブログと言うものをはじめて書くので下手ですが どなたかに読んでいただければうれしいです。

 

 

私は母親がいわゆる にわかジャニオタでした。

わかりやすく言うと、お金がかからないジャニオタ。

もっとわかりやすく言うと、

ジャニーズがでているテレビは全体的に見ていた。と言う感じです。

 

たまーにお友達が当たった SMAPのライブに行くぐらいでした。

 

まぁ、そんな母親の元で育ったので とりあえず年越しは毎年ジャニーズカウントダウンでした。

 

 

小学校の頃は母が録画していた「嵐の宿題くん」をみてすっかり お金のかけない嵐担になっていました。

 

乳首あきTシャツとか金箔とかwww

 

 

 

 

 

タイトルの話にもどると

 

なぜ!!

田口淳之介からセクガルになったかと言いますと…

 

 

KAT-TUN担の方 ハイフンの方はご存知だと思いますが…

皆さんはご存知ですか??

あのなんとも言えないシュールな10分?5分?のラジオ番組

田口淳之介のタグチューンドライブ」←あいまい。こんな感じのタイトルだったとおもいます(ーー;)

 

スズキの車の番宣番組ですね。( ¨̮ )

 

田口くんとナビの「なびのすけ」と各地を回るみたいな感じです

 

 

それまでラジオに全く興味がなかったのに、そのラジオを聞いたときから

すっかりラジオと言うものにハマってしまいました。

田口くんのラジオの何がよかった?って聞かれても全然思い出せないんですけど(( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀

 

だいすきだったんです。

 

 

 

 

それからと言うものすっかりラジオの虜になった私は、YouTubeでその当時愛してやまなかった、二宮さんのラジオを聴きあさってました。

 

 

その関連動画からでてきたのは

 

 

そうやっと私がセクガルになる瞬間がやってきました!!!!!Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

 

そうです!!!

 

今や週4で放送されている人気番組 ( °o°)

Qr Zoneに出会ってしまった。わけです。

 

昔はSexy Zone??何それ子供やん。フフって鼻で笑い飛ばしていました。(´△`)

 

しかし!!

 

セクシーゾーンのqrzoneに出会ってからと言うものSexy Zoneに対する気持ちが180°変わりました。(*゚◇゚)

 

 

荒れ狂う ふまけん。(o´ω`o) (o'ω'o)/

それを一生懸命にとめる 勝利さん。(☆u∂)

 

そのなんとも言えないハチャメチャ感(°д°)

 

私の笑いのツボにすっかりはまってしまいました。

 

 

そこで理性を失った私は受験生に関わらず過去のラジオを聴きあさりました。

 

それからと言うもの 聡マリと言う宇宙にであってしまい。

 

ふまけんと言う最強のシンメに出会い

 

 

 

で、改めてしっかり顔を確認した所

しっかりとセクゾの沼へとはまりました。

 

 

絶対的センターのくせにツッコミをさせられる佐藤勝利に落ちました。

 

 

 

 

 

こうして私は 田口淳之介のおかげでSexy Zoneという名のワンダーランドのチケットを手にし、入場し、最高の夢をみています。

 

 

田口くんはもうジャニーズではないけれど、私をSexy Zoneに巡り合わせてくれたことをとても感謝しています。

 

 

Sexy Zoneのラジオがだいすぎだから どんどんラジオのレギュラーが増えたことがとっても嬉しいです!!

 

これからもラジオの仕事は手を抜かずやってほしいですね!!

 

 

 

セクゾや佐藤勝利に関するお話はたくさんありますが、長すぎるのでまた今度<(_ _)>

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます🌟